QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ぎいち
ぎいち
中国明代から伝わる『透派五術』を十三代目掌門より直伝される。
■六大課風水師(三典・三式風水)
■一級建築士。
一級建築士事務所・五術鑑定事務所AGLUを主催。

2023年02月18日

今のうち、、

手に入るうちに入手することをお勧めします。

長尾チャンネル 『誰がイベルメクチンを殺すのか』

https://nico.ms/sm41731825?from=40

今のうち、、

■■以下引用■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
イベルメクチンは、インフルエンザにも効きます。

ステージ4の癌の延命にも、

ワクチン後遺症にも6~7割効果があるとFLCCCも、、(私 長尾も)

100以上の有効な論文もあります。

大手製薬会社メルクがインドのイベルメクチン工場を買収しています。

そしてイベルメクチンを無くしていこうとしています。

今後は入手できなくなる可能性が高いです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■引用ここまで■■

私の身近な体験談(直接きいた御本人談)

『重たいー倦怠感が2日で嘘のように消えた!』
『整体院でも治らなかった腰痛が2日で消失!』
『この頃見にくくなった気がしてたが、飲んで20分で目の前がパット明るくなった』
『そういえば、ぶつけて痛みが消えなかった箇所が、痛くない…』
『ひどい口内炎になって、飲んでみたが、効かなかった。』
『う~ん。特に何もかんじない』

感染症が怖くない人も 面白い経験ができるかもしれませんヨ。

SNSなどでも、花粉症・老眼・近視の改善・糖尿病の数値改善・痛み・関節リュウマチ改善・お肌ツルツル・等 もう手放せなくなっているひともいるようですネ。 

●私自身にも いいことがありましたので、お伝えします。

●私は以下の2箇所を利用しました。 振り込んで10日~3週間で届きました。

欧州屋

輸入代行 ヒマラ屋

48錠とか、個人輸入しとくといいことがあるかもしれません。(購入・利用はあくまで自己責任で)

(転売・譲渡は薬機法違反になるとのこと、あくまで個人利用にとどめてください。)



スポンサーリンク
Posted by ぎいち at 19:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。