QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ぎいち
ぎいち
中国明代から伝わる『透派五術』を十三代目掌門より直伝される。
■六大課風水師(三典・三式風水)
■一級建築士。
一級建築士事務所・五術鑑定事務所AGLUを主催。

スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  
Posted by at

2024年01月13日

天遁使えません!

今年、節分からの20年間は九局に変わりますが、

なんと、”天遁” があります。

経済活動をしている人も、普通の勤務の方にとっても、財運の素晴らしい効果が確信される大吉格です。

ところが、

ところが、

使えないようです。

張明澄師が晩年公開された基準では、”機能停止・閉塞” の大凶作用があるとのこと。

たとえ財的に大きな発展があっても、脳梗塞・心筋梗塞などで20年間に大きな健康障害に見舞われるとのことです。

私はこの基準にビックリして、その後60歳以下の訃報の際に、屋向・門向を確認すると、この基準に合致が多く、

『こんな恐ろしい基準なら、もっと早く公開してよ!』 と少し師を恨んだものでした。

幸い私の設計した中には、該当はなく胸をなで下したことでしたが、知らなければ今回の”天遁”を勧めていたでしょう、、






天遁条件
屋向=南東
門向=巳


  

2024年01月12日

奇門遁甲陽宅図すごい…

奇門遁甲陽宅図

今年2024年の節分から奇門遁甲陽宅図は九局に切り替わります。

まもなく八局の20年が終わります。 


ここで20年の検証。



八局の中になんと最高の吉格・地遁がありました。

私の設計したおうちでも地遁に暮らされた方が3軒あります。 (うち1軒は3年間でしたが、)

地遁の効果に驚かされたのがこの皆さんの変容でした。

大人世代の変化もとても安定した発展性があって素晴らしいことでしたが、

特に成長期の子供さんの伸びの大きさには驚かされました。

人生の節目での陽宅風水の影響は、大きな飛躍や環境の変化など、具体的に表せませんが、

この地遁の効果の素晴らしさを知らされました。



『これが遁甲遁甲陽宅図の効果か!』



私も地遁の家で20年暮らしたかった‥


  

2024年01月08日

陽宅遁甲図九局が始まる、、

《門向き変更のご案内》

今年節分から奇門遁甲陽宅図での20年周期が切り替わります。

2024年~2043年の20年間は 陽九局になります。

昨年までの20年周期陽八局で、大門を吉格に合わせていたお家や社屋・店舗は、門向き変更の必要があるかもしれません。

最寄りの陽宅遁甲術図熟知の風水師にご相談ください。

尚、九局盤に天遁がありますが、残念なことに使用できません。

注;香草社の遁甲習得者さんご注意ください。 張明澄師の遁甲を調べてください。たどり着けない場合は今回の天遁は避けてください。


  

2023年02月18日

今のうち、、

手に入るうちに入手することをお勧めします。

長尾チャンネル 『誰がイベルメクチンを殺すのか』

https://nico.ms/sm41731825?from=40



■■以下引用■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
イベルメクチンは、インフルエンザにも効きます。

ステージ4の癌の延命にも、

ワクチン後遺症にも6~7割効果があるとFLCCCも、、(私 長尾も)

100以上の有効な論文もあります。

大手製薬会社メルクがインドのイベルメクチン工場を買収しています。

そしてイベルメクチンを無くしていこうとしています。

今後は入手できなくなる可能性が高いです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■引用ここまで■■

私の身近な体験談(直接きいた御本人談)

『重たいー倦怠感が2日で嘘のように消えた!』
『整体院でも治らなかった腰痛が2日で消失!』
『この頃見にくくなった気がしてたが、飲んで20分で目の前がパット明るくなった』
『そういえば、ぶつけて痛みが消えなかった箇所が、痛くない…』
『ひどい口内炎になって、飲んでみたが、効かなかった。』
『う~ん。特に何もかんじない』

感染症が怖くない人も 面白い経験ができるかもしれませんヨ。

SNSなどでも、花粉症・老眼・近視の改善・糖尿病の数値改善・痛み・関節リュウマチ改善・お肌ツルツル・等 もう手放せなくなっているひともいるようですネ。 

●私自身にも いいことがありましたので、お伝えします。

●私は以下の2箇所を利用しました。 振り込んで10日~3週間で届きました。

欧州屋

輸入代行 ヒマラ屋

48錠とか、個人輸入しとくといいことがあるかもしれません。(購入・利用はあくまで自己責任で)

(転売・譲渡は薬機法違反になるとのこと、あくまで個人利用にとどめてください。)



  
Posted by ぎいち at 19:25Comments(0)

2023年01月27日

リフォーム警告

今年2023年5月6日~6月5日の間は、建物(住宅・店舗・社屋)の中心から北側45度の範囲は、
奇門遁甲 坐山 月盤 が『戦格』となります。

この時期・方位にリフォームや増築工事など開始すると、その当月または来年3月に悪い作用が出ます。

作用;事故・怪我・人との争い

特に、死門を伴っていて凶意は強いです。

母屋の増改築にかぎらず、離れの増築や、隣地が近い場合(5M程度以内の離隔)のお隣の増築・新築着工も該当します。




もし、ご自宅の南側に、迷惑なお隣さんがいるといっても、間違ってもその隣地の北側近くに”埋め物”などしてはいけませんヨ。

お隣だけ ひどい目に合うだけでなく、双方の任侠沙汰になる可能性もありますからネ、、、




  

2023年01月04日

臨床現場から、、

イベルメクチンを臨床医が語る。

#193_ワクチン後遺症の現実④~なぜ効くのか? どう効くのか? イベルメクチン服用者の証言 長尾チャンネル

ニコニコ動画 リンク



https://www.nicovideo.jp/watch/sm41576777

免疫向上作用だけじゃない、、

『なにこれ!』

『こんなの初めて!』

『シャキッとする』

『倦怠感が取れた』

『気分がいい』

『若返った』

『声』

『理解できなかった授業がわかるようになった』(学生さん)

『これ、一体何なんや!!』 長尾先生
  

2023年01月04日

初不具合

昨日、軽い吐き気と変な咳で『やばいかも!』

早速、イベルメクチン、5-ALA、亜鉛、ビタミンC、

ビタミンD3サプリはないので、外で孫たちと2時間そり遊びの太陽光浴び。

今朝は目覚めスッキリ咳もなし。

ことしも絶好調でゆこう!




  
Posted by ぎいち at 11:54Comments(0)

2022年12月22日

死法

死法

20年ほど前の大阪にて、

五術”山”講義中の雑談で”自らこの世を去る方法”のお話がありました。

具体的な功法の説明まではなく概要のみでしたが、以下、


曾孫・玄孫までもてて一族繁栄。『俺も充分生きたからもう逝こう』と思った道士は

一族をあつめて大宴会を開きます。宴が終わる頃、瞑想状態に入り自ら息を引き取る、、

その時 瞑想で当人のみ見てる情景は、二人の16才くらいの全裸の女の子を載せた大鶴が迎えにきます。

当人はその二人の間に乗って前の娘にしがみつき、後の娘からは抱きつかれて、3人を載せた大鶴はゆっくり空へ登って行く、、、

そうして、この世を旅立ちます。 残された一族は、悲しむことなく、故人を見送る、、と。


う~ん。習っておけばよかった!!


その時先生に、『そういった瞑想などで、自分じゃなくて他人に逝ってもらう方法って、ありますか?』と尋ねました。

師いわく『ありますよ』 (具体的な功法は教えられませんでしたが)

『こっちですよ~。こっちですよ~。と誘導して当人は気づかないうちのあの世にいってしまう』とのこと。



ん?

なんか、それ、今、テレビでやってないか?




  

2022年12月20日

早く気づいて 備えないと大変!

個人個人の考えはあるにしても、医療現場で起こっていること、
早く知らないと!
対応が遅れたら 自分自身が 家族が 大変なことになるかも、、



何と一晩で13万人視聴!国内スペース史上新記録。全国民が報らなくてはならない驚愕の現実。まだまだ拡散をお願いします!
#ワクチン後遺症

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1604888817416417280?s=20&t=sDCXLYCkH_Rj0Dh_igXVzA






  
Posted by ぎいち at 07:40Comments(0)

2022年11月23日

今こそ急いで備えましょう!

イベルメクチンがつぶされてきたドキュメント動画です。




以下はニコニコ動画 リンクです。 効果は今の感染症だけではありません。

https://nico.ms/sm41350934

輸入代行業者から入手できます。
48錠入りで7000円程度です。(毎週飲んでも1年分)  

2022年08月03日

もう、、マスクも消毒もソーシャも、わくもいりません

99%以上が重症化しないなら、普通の風邪!

マスクも 消毒も ワク沈 もいりません。

https://ameblo.jp/sunamerio/



日本人の空気読みすぎは、権力側にとってコントロールしやすい性質ですナ。

小中学生が、外でもマスクをしているのをみると、『もう外していいんだヨ』と声かけしたくなしますが、

不審者通報されますので、我慢しています。


  
Posted by ぎいち at 08:47Comments(0)

2022年07月11日

宗教より子平

副島隆彦氏が切り込んだ分析をされていますネ。

副島隆彦の学問道場

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 私、副島隆彦が、3年ぐらい前から、入手していた情報で、統一教会は、2つどころか、現在、4つに分裂して、激しく内部抗争を繰り返している。そのように私は聞いてきた。
アメリカの国家情報部からもこの説が漏れ伝わって来る。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私ごときには真偽のほどは知るよしもありませんが、

宗教とは、”人の心・行動” をかくも強力に支配してしまうものなんですね。

宗教とは恐ろしいですね。

近づくべからず!


宗教に依存する心は、”自分の人生 からの逃げ” ではないでしょうか? (主催側も信者も、)

不安・つらい・苦しい・も 得がたく貴重な人生の一部なのに、それから逃げて安寧をむさぼろうという、弱さ。


子平を利用して自分をよく知り、平然・果敢に人生すべてを楽しむ。 これが子平芸海の行き方。


なんちゃって…



  

2022年07月07日

緊急事態条項創設 に反対!

自民党は”緊急事態条項創設” に持って行きたい

これが決まれば、
●国民は政府のいいなり
●戦争もできる
●現在任意のワクチンも強制できる(4回どころか5回、6回、、)




好き嫌いおいといて、今回私は”共産・社民・立民・れいわ”に入れます。

政党は、4党のなかで現在議席数の多い、立憲民主党、かな、、

候補者は、、共産党しかない、、、、

諸派の女性候補は参政党のようで、回避、、



 当日はフェルトペン持参で、期日前投票はしません! ← ここ大事








  
Posted by ぎいち at 09:39Comments(0)

2022年06月30日

この4党しかない、、、

選挙の最大の論点は、、改憲阻止です。

自民・公明・維新は、改憲推進してますが、(参政党も)

改憲で”緊急事態条項”を入れられると、政府の命令で、主権は無くなりやりたい放題(中国と戦争・強制接種)できます。

好きでは無くても、今回は護憲政党に入れます、私。

立憲民主党

日本共産党

社会民主党

れいわ新撰組







  
Posted by ぎいち at 09:18Comments(0)《経済学》経世済民

2022年06月05日

”頑な” は、無知より問題

ワクチンを2回接種すると未接種者よりも感染率が上がる 厚生省が正式に認める



接種した人の方が、未接種の人より感染している、、、、、

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00454/053100005/

□□□□□□□□□□□以下転載□□□□□□□□□□□□□□□
 この逆転現象は、5月11日に厚労省の専門家会議「新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーボード」に提出された資料で明らかになった。この会議はほぼ毎週開かれ、同省がワクチン接種歴別に新規陽性者数をとりまとめた資料を提出するのが習わしになってきた。

 5月11日の資料によると、4月11~17日に40~49歳、60~64歳、65~69歳、70~79歳の各世代で、ワクチンを2回接種した人10万人当たりの新規陽性者数が、未接種の人10万人当たりの新規陽性者数を上回った。30~39歳はほぼ同等だった。

 4月18~24日には30~39歳でも、2回接種者の新規陽性者数が未接種者のそれを上回った。その後、直近の5月25日までに報告された週次データでもほぼ同様の傾向が明らかになっている。
□□□□□□□□□□□□転載終わり□□□□□□□□□□□□

接種後の副反応が出る前に、予防と対策しないと、、、、、、、、、、

”イベルメクチン 輸入代行” で検索

『”頑な”は、無知より問題』 そういたのは孔子だったか、老子だったか? 忘れた。  
Posted by ぎいち at 08:04Comments(0)

2022年06月02日

アメリカ医師会『ワクチン後遺症にイベルメクチンを4~6週間』


兵庫県尼崎市の意志、長尾先生から。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40550239

>FLCCCは、ワクチン後遺症にイベルメクチンを4~6週間投与と言っている。




アメリカの医師会 FLCCCは、ワクチン後遺症に悩む人に効果的な方法を発表した。

重篤な後遺症に悩む人は、100人に一人。

(長尾先生の治療の感覚では数百人に一人という感じ)

№1 ファスティング 断食(一日2食又は1食。週末断食)

№2 イベルメクチン 体重1kgあたり0.2~0.3十のことで体重60kgなら、12mg錠を1~1.5錠を4~6週間

ただし、効果のあるひとと無い人がはっきりしていて効果がある人は約60%とのこと、、

輸入代行(オオサカ堂 等)で手に入れましょう! 12mg錠×45錠 で約7千円~1万円程度です。(送料含む)

値段が上がりつつあります、急げ!!
  
Posted by ぎいち at 07:53Comments(0)

2022年05月18日

開運より風水より大切なこと、、、『打たない!』

英国:
ワクチン接種後
21日以内に「41,449人」が死亡。 
21日~6ヶ月以内だと「290,915人」が、 死亡していた。





泣いて生まれてきたけれど、
https://ameblo.jp/sunamerio/


打ってしまった人は、イベルメクチンを輸入代行で購入すべし!
  

2022年05月11日

足を冷やすな!! 夏も…

“山”(ザン)

少しずつ暖かくなってきましたが、
今年2022年 令和4年いっぱいのご注意として、

足を冷やさない

冬はもちろん、夏もです。
令和4年のスペシャル注意!
夏の対策としては短パン着用時も、レッグウオーマーをつけてください。
化繊を避けて綿・麻・絹で、、




以上!!  

2022年04月29日

記録映像 ワクチン後遺症」高山上映会

記録映像「記録映像 ワクチン後遺症」高山上映会

■場所 高山市民文化会館・小ホール

■日時 5/1(日) 13:30~15:30

■料金 全席自由 500円

◇チケット販売は当日会場入り口で

■主催/問合せ 幸せな未来をつくる会((有)ブレス)


兵庫県尼崎市の長尾医師は、騒ぎとなったすぐ、医院の駐車場にテントを設け、換気の良い屋外でコロナ患者の診察・治療をされてきたドクター。
『これはコロナやな、、』という400人以上の患者さんに
イベルメクチン3mg4錠を”適応外”で処方し、翌日には改善という効果。 一人の死者も出されていないという、、、

現在は、ワクチン後遺症患者の診察・治療に追われる毎日だという、、

●3回目を迷われている人には判断材料として、
●打った人には、自分自身や家族の”備え”として、

観るのはいかがでしょう。

((有)ブレスさん、ありがとう!!)

長尾医師のYOUTUBEもあります。

  
Posted by ぎいち at 16:00Comments(0)

2022年04月24日

警告

リフォーム警報




今年2022年8月。(8月8日~9月7日)

北から北西が工事中心となる、住みながらのリフォーム着工は避けることをおすすめします。

× 家族の健康被害(頑張って働いての健康不調)
× 財の損失
等があります。

まあ、生死まではありませんけど、、、